人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省と・・・

反省と・・・_b0182870_22574323.jpg話題になった「体脂肪計タニタの社員食堂」2冊。
主人がいないと、ちょっと?!手抜き料理気味になってしまうんですよね(笑)学校の給食で栄養を摂ってっ。な~んて、ぐうたら母です・・・。
放置している間、いろんなことがあり。食生活改善宣言!


反省と・・・_b0182870_23133728.jpg




もちろん我が家の体重計は「体脂肪計タニタ」です。














引っ越し先の住居が決まりました。
11階建の11階・ペット可・4LDK・地下鉄の駅徒歩4分。
築年数に妥協しました(13年)。
やっと見つかり、ホッとしています。

1月初旬に引っ越し予定なのに、まったく引っ越し準備がすすんでいません。
12月は、仕事が盛りだくさん・・・自分で自分の首を絞めています。いつ、引っ越し準備するんだぁぁぁ!!


反省と・・・_b0182870_23261629.jpg自分で自分の首を絞めてる状態の仕事。
仕事大好きです。
大好きなんですが・・・。
子供たちと過ごす時間より、仕事をしてる方が断然多い。家にいる時間が・・・ない。
これでいいのか~???
引っ越し先でも、同じ系列の同じ職種をする予定です。
これでいいのか~???
体力には自信ありなんですけど、やっぱり最近疲れるし、痛いところがあったりして。一番辛いのが冷えること。重いものを持ち上げたりもしますし。ずっと続けられる仕事なのだろうかっと思う、今日この頃です。
他の店舗には、60歳以上の方がバリバリ働いています。自分も、そうなるつもりでいましたが。今の状態を考えると・・・すごいことだと思います。
「ずっと続けられる仕事」ってなんだろう。新しい土地で、その答えが見つかるといいな~っと思っています。
写真は、15年ぐらい今の仕事をしてきて買いあさったものです。30冊以上になりました。
by tea_house | 2010-11-27 23:12 | cooking