人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッシュパンと仕事のはなし


メッシュパンと仕事のはなし_b0182870_13618100.jpg




ずいぶんご無沙汰していた「メッシュ型」で、ごまパンを焼きました。



メッシュパンと仕事のはなし_b0182870_1391780.jpg




今日の朝食は、たまごサンド。



メッシュパンと仕事のはなし_b0182870_13123026.jpg昼食は「オムライス」
暑い時間にガスを使うのは・・・本当に暑い042.gifたまらず、エアコンつけちゃいました。

甥っ子ちゃんが学校のHPに載ってるってことで、見ていたら。4年程一緒に仕事をしていた人が、講師として招かれた記事が載っていました。私も興味あった分野での活躍。素晴らしい~と思う一方、励みになりました。1ケ月間のお休みがもうすぐ終わり、9月から仕事復帰しますが前向きになれず、モヤモヤ悶々・・・。今の仕事は10年以上「天職」だと思いながらやっていましたが、なんだかわからない壁に阻まれています。
でも元仕事仲間の活躍を知り、ちょっと前向きにやる気になりました。もう少しがんばってみようかなっ!
by tea_house | 2010-08-26 13:45 | bread