「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0182870_22241482.jpg


Cpicon 楓玉 by usa-cafe


この食感がクセになりますemoticon-0152-heart.gif

材料を、フードプロセッサーでガッガーっと混ぜて、丸めるだけ。

焼いてるときから、美味しそうな香りがして楽しい気分になります。





b0182870_22271625.jpg夏休みがキタ――!!1年間で一番仕事が忙しい季節です。特に来週から末まで。。。考えると怖くなります。寝に帰るだけみたいな、日々になるのではないでしょうか。そんな忙しい日々のお助けアイテム。パンケーキセット。子供達の昼食に。それと、実家の母です。実家が遠いので、なかなか会うことが出来なくて、親不孝中です。なんですが、夏休み中は家の手伝いをするからっ!っと意気込んでる母。助かります。。。ありがとう。家に来てる間中に親孝行しようと思ってる、娘です。
[PR]
by tea_house | 2009-07-18 22:37 | sweet
b0182870_9312663.jpg




3ヶ月になりました。

子供達には
「小悪魔」
っと呼ばれています。

紐・新聞紙・タオル・ゴミ箱あさりが大好きです。
静かだな~って思うと
ビリビリに破れた新聞紙や、ゴミ箱をあさった形跡(ひっくり返っているんで)で
部屋は大変な状態になっています。

小悪魔っぷりに、驚かされる日々ですが。
寝てる姿や、真剣に遊んでいる姿にメロメロです。

「おすわり」
が出来るようになりましたemoticon-0155-flower.gif
3秒ぐらいですけど。
[PR]
by tea_house | 2009-07-17 09:41 | family
b0182870_22183868.jpg




ママ友Mちゃんからいただいた、メロン。

2回目です。

1回目は、普通にカットしていただきました。

今回は

遊んでみました。
[PR]
by tea_house | 2009-07-05 22:20 | cooking
我が家は
夫・私・娘(中3)・長男(中1)・次男(小6)の5人家族です。

うさぎ・インコがいます。

先週、新しい家族が仲間入り。


b0182870_22132522.jpg




4月8日生まれ

もうすぐ3ヶ月になります。

女の子

とっても、おてんばさん。

紐が大好き。




次男が、ポツリと。。。


家に帰って誰も「おかえり」を、言ってくれないのは寂しい。

と言ったんです。

犬は、おかえり~とは言いませんが

しっぽを、フリフリして寄って来てくれること。

前から犬が欲しいと言っていたこと。

先々月頃から、犬を飼う計画をしていました。


我が家には

うさぎとインコがいます。

それぞれ、子供達が分担してお世話をしています。

その姿を見て

犬も飼える!っと思って決めました。


飼って1週間。

おトイレの片付け・ご飯・遊び相手をしてくれています。
[PR]
by tea_house | 2009-07-05 22:17 | family