カテゴリ:diary( 29 )

b0182870_11464721.jpg



船上です。

More 引っ越し準備と引っ越し後③
[PR]
by tea_house | 2011-01-19 11:52 | diary
b0182870_10273290.jpg



今頃ですが
昨年のクリスマスケーキです。


たまごシフォンをデコレーションしました。

More 引っ越し準備と引っ越し後②
[PR]
by tea_house | 2011-01-19 10:30 | diary
b0182870_933649.jpg



あけましておめでとうございます。

More 引っ越し準備と引っ越し後①
[PR]
by tea_house | 2011-01-19 09:40 | diary
明後日、引っ越しま~す。

しばらく・・・っと言っても。今までも放置でしたが。

お休みします。

今から、パソコンも箱詰め。
[PR]
by tea_house | 2011-01-05 23:45 | diary

b0182870_1121194.jpg



クリスマスの準備をはじめています。

More それと
[PR]
by tea_house | 2010-11-05 11:20 | diary


b0182870_23175479.jpg


今日は、仕事がお休みでした。
祝日お休みなんて、久しぶりで~058.gifお天気がいいのに、どこにも出掛けずのんびり。

ん~のんびりとは出来なかったですね・・・やっぱり。
気持ち的に落ち着かなくって、またお花を買っちゃいました。

More のんびり出来なかった理由
[PR]
by tea_house | 2010-11-04 00:10 | diary

b0182870_9382758.jpg



秋です。

この時期になったら、はじめること。

「編み物」

少しずつ少しずつ網目を増やして、今年中には完成することと思います。

More 続き
[PR]
by tea_house | 2010-10-13 09:44 | diary

b0182870_22342480.jpg昨晩、送別会だった主人。今月になって何回目?ですが、昨晩が最後の送別会。花束が2つ。1つは、家にある花瓶すべてに生けました。リビング・ダイニングテーブル・トイレ2箇所。もう1つは、家にある一番大きい花瓶に生け、玄関に置きました。



b0182870_2256266.jpg




今日、引っ越し荷物が北海道へ出発しました。

More 続き
[PR]
by tea_house | 2010-10-09 23:44 | diary

b0182870_1104069.jpg私が担当しているクラスの方に、お土産をいただきました。
私の母親ぐらいの歳の方ですが、とってもかわいらしい方なんです。それに、パワフル。多趣味の持ち主。
毎日が楽しい~そうです。その方の「楽しい」に私もお手伝いしていることが、私も「楽しい」058.gif

More 続き
[PR]
by tea_house | 2010-09-29 11:29 | diary

b0182870_10504542.jpg今日は、30度超えしています・・・暑い。
午後から出勤。一番暑い時間に、自転車こいで・・・(汗)電車の冷房が気持ちいい~んですよね。
電車に乗っている時間は18分程。私の読書タイムです。
本を買うときは、まとめ買いをします。今回買った本は、書店おススメ本。
ミステリー本は、あまり読まないのですがDVDが発売されると言うことで、CMを見ました。DVDを見たくなったのではなく、本を読みたくなった「シャッター・アイランド」を最初に読みます。
[PR]
by tea_house | 2010-09-22 11:56 | diary