今頃ですが・・・

b0182870_10273290.jpg



今頃ですが
昨年のクリスマスケーキです。


たまごシフォンをデコレーションしました。









b0182870_10352029.jpg
千葉で食べる最後の夕食です。この家に、いつ戻って来れるのか・・・。やっぱり寂しいですね(涙)




b0182870_10511699.jpg
引っ越し準備をしなくてはいけないのですが、毎年恒例の日光への初詣へ。明日から引っ越し準備がんばる!!
っと決意したのに、4日に職場仲間と最後の飲み会。苦楽を共にした仲間との別れは、とっても辛いですね。次回は、北海道で!!再開を約束して深夜1時まで飲み明かしました。




b0182870_1195755.jpg
ほとんど寝ずに引っ越し準備をし、1月7日の引っ越し当日を迎えました。まだ、和室の荷物まとめが終わっていなかったのですが、日通さんにお手伝いしていただき終了。3時間ぐらいでしょうか。荷物数260個ちょっと・・・。開封作業があるかと思うと、愕然としちゃいました(汗)
荷物は、貨物車で北海道札幌へ出発。




b0182870_11173832.jpg空っぽになった家の掃除が終わったのが15時ぐらい。ずっと仲良くしていたママ友に、見送られて(涙)私たちも出発です。また、戻って来るから~~~!!

出発前に、近所の「ゆ」へ。っと思ったら・・・。長男の着替え用に置いてあった服がない!・・・引っ越し荷物として荷造りされたようです(笑)ジャージのまま出発出来ないので、服を買いに行きました。思わぬ出費・・・(汗)
体を温めに「ゆ」へ。
のんびり温泉につかり、腹ごしらえもし、さぁ~出発。茨城県大洗からカーフェリーに乗ります。



引っ越し準備と引っ越し後③へ続く。
[PR]
by tea_house | 2011-01-19 10:30 | diary