今日は秋晴れ



b0182870_23175479.jpg


今日は、仕事がお休みでした。
祝日お休みなんて、久しぶりで~058.gifお天気がいいのに、どこにも出掛けずのんびり。

ん~のんびりとは出来なかったですね・・・やっぱり。
気持ち的に落ち着かなくって、またお花を買っちゃいました。












引っ越しすることが決まりました。

引っ越しは1月予定。
お正月は荷造りしてることと思います。

引っ越し先は「北海道札幌市」

静岡→栃木→千葉・・・まさか北海道に住むことになるとは思っていませんでした。

主人はすでに単身札幌へ行っています。
ながくなりそっとのことなので、一緒に住むことになりました。

まだ物件がみつからないんですよね・・・。
・3LDK~4LDK
・ペット可
・駅から徒歩10分以内(私の仕事先が地下鉄の駅近なんで)
・追いだき機能付き(なかなかないんですねこれって)
・雪が積もるので、2階以上
・マンション(一軒家は雪かきが大変そうなので)

ペット可・・・だと、なかなかいい物件がみつからないんですよね。
いいな~っと思うと、お家賃が高!!
今日は、ほとんどパソコンの前で物件探しをしていました。

それと、車の購入。
今の車だと北海道を走れないっと言うことで、車購入予定。
こっちは、すんなり決まりそうです。

引っ越し業者さんも決まっています。

肝心の住む場所が決まってないので、なんだか落ち着かないんですよね。

いろいろ不安なことがいっぱいあります・・・。
子供たちの学校のこと・将来のこと・実家がますます遠くなることとか。

たくさん話し合い、決めた結果です。

血液型占いってあまり信じないのですが。
家族全員O型なんです。
最終的には「まっいいか~」っとO型らしい決まり方だったんですけどね(笑)
[PR]
by tea_house | 2010-11-04 00:10 | diary