最近のいろいろ


b0182870_1104069.jpg私が担当しているクラスの方に、お土産をいただきました。
私の母親ぐらいの歳の方ですが、とってもかわいらしい方なんです。それに、パワフル。多趣味の持ち主。
毎日が楽しい~そうです。その方の「楽しい」に私もお手伝いしていることが、私も「楽しい」058.gif













b0182870_1117188.jpg


仕事中は、アクセサリー禁止。なので、出勤するとすぐに外すのですが・・・。
ピアスのキャッチをよくなくします。
今は、写真のような引っ掛けるタイプのピアスをつけています。
このピアスを選んでいるとき、お店の方に「光物がお好きですか?」っと
聞かれました。
お店の方にこんなこと聞かれたのは、はじめてですが確かに「好き」です053.gif

b0182870_11305564.jpg

スケジュール帳は、シルバーのラメカバー。
昨年は、オレンジのラメでした。









b0182870_11321875.jpg

髪をまとめるときに使う、クリップ?!はブラウンのラメ。

その他にも、ラメの服やビーズのついた服が多いです。
仕事で使う、バインダーもラメ入りシールが貼ってあります。





今日は、午後から出勤。
お子ちゃま達のレッスンが6本。
残業1時間。
3日連続で、夜まで仕事・・・。
帰りの電車で、爆睡。疲れてます・・・。
今朝は、目覚まし時計が鳴ったことに気がつかず、寝坊。
ほうひとがんばりすれば、明日から4連休!!
[PR]
by tea_house | 2010-09-29 11:29 | diary