人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり

すっきり_b0182870_10352110.jpg暑いですね042.gif
今日、外に放置したままのサッカーボールが破裂しました・・・。










すっきり_b0182870_10443225.jpg仕事が休みの間にやっておこうと決めた、片付け。特にキッチンと脱衣場の片付け。完了~053.gif
ダイソーさん等で買ったカゴに収納して・・・と、片付け前に妄想。普段はこの妄想だけで終わってしまうのですが、今回は気合いを入れて!




すっきり_b0182870_10514431.jpg最近、娘が食事の手伝いをしてくれるので、娘がどこに何があるかわかりやすいように、ラベル作り。
片付けは、捨てることから。
使わないものを大事に保管していたんですね・・・。ゴミ袋2袋分捨てました。すっきり~053.gif
普段、片付けしやすいようにと、置かない見せない収納方法をしていたせいか、見えないところに入れ込んでいたんですね。反省・・・。今回は、自分だけじゃなく娘も使いやすいキッチンを目指し片付けました。
早速今晩、娘がカレーを作ってくれます。私は、飲み会~。






すっきり_b0182870_1183683.jpg



脱衣場&洗濯機置き場も、片付け完了。我が家のこのスペース、ちょっと狭いのが不満なんですが。すっきりさせたら、少し広くなったかも?!
by tea_house | 2010-08-07 11:22 | diary