人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日もパンの日

日曜日もパンの日_b0182870_1612488.jpg




黒糖くるみ入りモカベーグル




日曜日もパンの日_b0182870_1622763.jpg次男の好きなパンです。ソフトなパンよりハード系のパンが好きです。フランスパンが好きなんですけど・・・フランスパンを作る技術を持ってないので、もちもちのベーグルを焼きました。食感は違いますが、たくさん噛む食べ物が好きみたいです。
日曜日ですが、お昼から部活。テニス部です。1週間前に「ラケット」OKになりました。それまでは、走り込み走り込み走り込みの日々でした。家族から「テニスの王子様」だ~ぁっと茶化されていますが、本人は今部活が楽しいようです。授業より部活重視になっています・・・034.gif





日曜日もパンの日_b0182870_1612414.jpg次男が部活。娘はお友達と他校の学園祭へ隣の県まで行っています。
長男は・・・
前日の練習試合で疲れ、家でウダウダです。3時間ぐらい寝ていました。






日曜日もパンの日_b0182870_16171414.jpg起きたら「あしたロボ」を。自分の好きなように改造して戦うんですが、面白い。長男のロボットはオシャレ度30%のいけてないロボットです(笑)












日曜日もパンの日_b0182870_16215466.jpg




白パンは、娘のお弁当用です。長男が好きなパンです。






日曜日もパンの日_b0182870_1625135.jpg長男・次男の登下校の靴下は「白」。次男はその靴下で部活をします。なので汚れがひどい。茶色になった靴下を、この石鹸と洗濯板で洗うのが、夜の日課になっています。最初は、面倒だと思いながら洗っていたのですが、茶色い靴下が白くなる!のが気持ちよくて053.gif洗うのが楽しみになっています。










日曜日もパンの日_b0182870_16313316.jpg暇な長男に、遊んでもらって?!遊んであげてる感じですが、疲れきった我が家のわんこ。
by tea_house | 2010-06-06 16:35 | bread