気合いを入れてお試し中

b0182870_0545050.jpg



これを観て絶対試したい!ってことで、使い始めました。



b0182870_13231.jpg



ホホバオイルと合わせて作った、エッセンシャルオイル。子供が寝た後のリラックス~タイム。



同じ日に放送されたこれは、以前から活用しています。私は仕事で、このポールを使ってのレッスンをしています。癒しの為のレッスンなんですけど。肩こり・腰痛の緩和。姿勢の矯正。終わった後は、体が軽く感じます。身長が伸びたりしますよ。姿勢が良くなるので、お腹がへこんだ感じがします。などなど・・・癒し効果は抜群です。
今月から、ママさんバレーボールの練習へ行ってるのですが。このポールに乗ってから練習へ行くと、姿勢が矯正されるので、ボールがちゃんと飛ぶのです。本当にっ!






b0182870_1385071.jpg自宅の近所にこんなお店がオープンしました。
徒歩で3分ぐらいの場所にっ053.gif
妄想手芸部の私には、ますます妄想してしまうお店です。
娘と一緒に行ってきました。
娘は「ビーズ」で作るストラップ。私は、娘が作ってほしいとの要望に大きなリボンのついたポーチを作る予定です。
[PR]
by tea_house | 2010-05-30 00:56 | diary