自分の時間

b0182870_12553030.jpg


仕事がお休みです。
1日な~んにも予定がないお休みって、久しぶりです058.gif
こんな日は、ウダウダ過ごすのがいつものパターン。
でも今日は、朝から家事がはかどり自分の時間を満喫。





b0182870_1365984.jpgっと言うことで、自分の時間を満喫するため、今から行って来ます。普段まったく自分のためのトレーニングは出来ないので、ちょっと遠いのですが市営のプールへ。今月、私の考えたトレーニングを実際自分んで体感してみようと思います。ちなみにこんなメニューです。100m×2本・50m×10本・キック50m×6本・25m×4本・プル50m×4本・25m×4本・スイム25×4本×2セット・100mトータル1700mを1時間で泳いで来ます。泳いだ後、ウダウダでいつも通りのお休みになってしまうかもしれません037.gif
[PR]
by tea_house | 2010-03-05 13:26 | diary