はじめたこと


b0182870_83458.jpg先週から「おいしっくす」はじめました。電車通勤&駅まで自転車なので、買い物したくても荷物が・・・。帰宅してから買い物へ行くと夕食時間が9時すぎになっちゃうし。なので仕事がお休みの日曜日に、まとめ買いをします。週末になると、野菜が不足。ときには、買い出しに行けないときもあったりします。おいしっくすは、携帯から注文可能だと知って入会。通勤の電車の中でピッピッっと出来ちゃうところが、私の生活にピッタリ001.gif
長男のお弁当を作って掃除して、家事が終わってのんびりタイム。もう少ししたら、仕事へ行ってきます。月末は、テスト週。その事務処理等で何時に帰宅出来るのか・・・008.gif
[PR]
by tea_house | 2010-02-27 08:40 | diary