人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーボールパンと準備

シュガーボールパンと準備_b0182870_2233253.jpg



通常はお休みなんですが、明日は仕事です。
来月、大会があるのでその練習会です。
私の担当は、スタート練習。
スタートを教えるの・・・実は嫌いです028.gif
嫌いと言うよりも、怖いんです。
この仕事をはじめて、10年以上ですがスタート練習は、何年経っても慣れません。
失敗すると、大ケガかもしくは死亡事故もありますから・・・怖いっ!!
実際、大人の方ですが、スタートに失敗した場面に遭遇したことがあるので・・・怖いっ!!
そんなドキドキの仕事後に、スタッフとおやつとして食べられるように。
無事終わって食べられるように。
ホッ043.gifと一息している自分を想像しながら、焼きました。




シュガーボールパンと準備_b0182870_22205442.jpgもうすぐ、娘が卒業旅行へ行きます。都内ですが。中学校生活最後のお弁当作りがあります。娘に、お弁当を作ることがあまりなかったので、気合い入れて作る予定です006.gifお弁当作りは苦手なんですが、キャラ弁にしようかと思っています037.gif本屋さんで、お弁当関係の本を立ち読みしまくり、ネットで検索しまくり~準備しています。そのお弁当に使う物。マスキングテープとつま楊枝で作りました。
by tea_house | 2010-02-19 22:57 | bread