11月

b0182870_21362666.jpg



通勤は電車と自転車です。
自転車に乗って駅まで10分ぐらい。
素手では、冷たい季節になりました。
手袋あるんですけど。。。
毛糸玉を見ると、何か作りたくなっちゃうんです。
今年は手袋。
なかなか編む時間がなくて。。。編みはじめて2週間ですが。
片手も完成してません。
冬が終わっちゃうかもっとあせってます。


今月は、学校行事・仕事で忙しい日々でした。
なんだか気持ちにゆとりがなくて。。。
少しでも自分の時間があれば、編み物したり本を読んだりして
気分転換してきました。
学校行事のお手伝いが落ち着いて、残るは仕事。
来週、48名の子供たちを連れ大会へ行きます。
仕事先では初の大会出場なんです。気合が入ります!
泳法違反しないで泳ぎきれればって思っていますが。。。
順位も気になるところ。自分の指導で子供たちが泳いできたわけですから
試される場なんです。。。どきどきです。
[PR]
by tea_house | 2009-11-20 22:02 | diary